こんばんはニコニコ


桃子です。




皆さまお疲れ様ですニコニコスター





今夜からまた雨みたいです☔️

最近ずっと晴れてたのは

梅雨の中休みだったのかなあ〜🐌☔️





夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 えーと、、

夏もあまり得意じゃないけど、、



薄着できることかな❣️

ワンピースとかサラッと着れるから好き

プールも気持ちいいから好きかなぁ






冬はね、、ネガティブ

もう冬は寒くて、、

寒がりで重ね着しまくるから苦しいので

脱いでも脱いでもマトショーリカ人形みたいになっちゃうからさ、、

やだやだ💦💦赤ちゃん泣き





まだ夏のほうがいいなぁニコニコ飛び出すハート


熱中症に気をつけなきゃ!







⭐️今月は子どもの

保護者会に三者面談・個人面談に、、とかとか、

忙しいですよね、、








昨日は

娘の中学校の吹奏楽部の

保護者会が夜にあった。

もう、、行事がすごく多いよ笑い泣き💦


今月は2つコンサートがあり。

見に行くぞ❣️






今週金曜日は

息子の学童の保護者会が夜にあります。

夏休み前だから出席しよう。







再来週は

娘の中学校の三者面談。

体調と勉強のこと、、、相談しよう。

数学、、なんか言われるよね泣き笑い💦💦





大学病院もあります。

病院かー😫レントゲンか〜混むよね。

大学病院の先生はね、

レントゲンしか見ないんだ。

娘の背中は一度も見たことないんだよ。

角度が悪ければすぐ手術って言うんだ

負けないゾ








息子の個人面談もあります。

可愛い、ふふ歩く












⭐️イラスト

 女の子イラスト

完成〜

おそいおそいニコニコ💦💦



熱中症に気をつけてくださいね。






⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊