こんばんはニコニコ


桃子です。




⭐️今日は七夕🎋ですね💕






⭐️

キラキラ、、

願い事、叶えてくれるかな?







七夕に間に合いたくて、

急いで描き

完成1時間半くらい、、



出来が悪いえーん雑で申し訳ないです

いつも色もワンパターンになってしまう

驚き悲しいガーン






  



⭐️いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘の背中が治りますように。



娘が勉強する気になってくれますように。
成績が少しでも上がりますように😭
ちゃんと勉強に向き合ってくれますように
、、、、、、、。




、、、切実、切実なんです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うぉー 母親失格かな、、くらい
思うくらい切実すぎて、、







娘の身体ばかり心配し時間をかけ、

勉強ほったらかしにしとったら、
(宿題はちゃんとやってたが)
期末テストで
数学が、
想像を遥かに超えたーーー、、、







かなり悪い点数で
(ここでは語れない、、不安
度肝を抜かれ
こりゃあかんやつや、、、
ぜったいあかんやつ、、不安










これはかなり厳しいので、
夏休みで
取り返さねば厳しいだろう、、、
と、

昨日の授業参観の保護者会で
先生に言われる







母は心が折れた、、
真顔









しかし
肝心の娘が
やる気が全く無い





自分から勉強しようと
しない

状況を何度説明するも
わかってない様子、、








今のいちばんの悩み
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一緒に勉強しよう、と言っても





なかなかやる気を見せてくれず
&
反抗期 出没中。
&
背中の体操も自分からしない


喧嘩になる。



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
難しや思春期








⭐️そんなこんなで、、






今度は、息子が

トカゲの一種、カナヘビを捕まえてきた。







なんでやの
笑い泣きひぃ!
パッキャロ パッキャロー
(岡田あーみんふう)←もういいって









⭐️では、
素敵な七夕を🎋🩷👋

お読みいただき
ありがとうございました😊

ご訪問おくれます🙇‍♀️
あとインスタが調子悪くてなかなか
見れてません、すいません🙏💦