こんばんはニコニコ


桃子です。







雨☔、、、

降りすぎだよ〜



昨夜から

今夜もずーーっと降ってます☔️

驚き











⭐️イラスト

 女の子イラスト


雨で

心のモヤモヤも洗い流してくれるかな?













⭐️ヤモリ🦎は元気です。


ヤモリ🦎の卵🥚も

今のところ順調です。。

1ヶ月〜2ヶ月くらいかかるらしいです。





息子が世話してますおねがい









しかも、

ヤモリ3匹いるのですが、、








もう1匹のメスのヤモリも

お腹に卵あります、、、

Σ('◉⌓◉’)🥚🥚


ええ〜っ、、驚き












⭐️鬼滅の刃の最終回、、、




まだ見れてないんだよー😭



見たいよー


録画はしてるけど、、




今日もちょっと見れないかんじでした。


娘の勉強が、、、、、泣き笑い不安💦

数学数学、、





歴史の宿題もあってさ、、

懐かしいなぁ






泣くよ鶯 平安京〜、、は、

桓武天皇






坂上田村麻呂〜

なんか歌みたいなリズムだよね

田村麻呂〜




比叡山にえんりゃくじ〜、、







頑張って覚えておくれ!!えーん

覚えるしかないとおもう。








なかなか勉強が得意ではない娘さん、、


いや、

伸びしろはあるはず、、


がんばっていこうよー











とりあえず、





⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊