こんばんは


桃子です。





なかなか皆さまのところへ

ご訪問できず

すいません💦


最近SNS出来てないですすいません、、

えーん






中1娘の

期末テストの数学の点数が悪すぎて、、

ネガティブネガティブ


もう、、

ここでは、、語れない、、ネガティブネガティブネガティブ




とりあえず、、

復習や自学をがんばるべし、、












⭐️産まれました!!









ぎゃ〜


つい先ほど、


先日

息子が捕まえて来たヤモリ🦎が


卵🥚🥚産んでた


((((;゚Д゚)))))))




見て!





わ〜!







すごい〜




神秘的じゃないですか!!






なんかちょっと、、



マシュマロみたいで

可愛い、、、





ヤモリ🦎お母さん

一生懸命卵🥚守ってるみたいで

母性をかんじます、、





息子はめっちゃ喜んでます





卵は別の虫かごに入れました。



ハァハァ、、驚き💦









お母さんヤモリ🦎です

がんばりましたねぇ👏








とりあえず、

以上です。






娘の勉強に

卵🥚🥚のことに

お店の果物や発送に、、、




いろんな人生で

楽しいな😂❣️







⭐️では、

とりあえずまたですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊


ご訪問が遅れていて

すいません🙇‍♀️💦