こんにちはニコニコ


桃子です。



バタバタしてまして

ご訪問など遅れてますすいません🙇‍♀️

➕明日から娘期末テストで、全然、、昇天

必死に教えてます絶望塾が必要か、、









さて、

⭐️本日

 6月19日は、


しあわせさんの

お誕生日ですね🎂💖💖




しあわせさん

happybirthdayです❤️❤️









⭐️happybirthday⭐️


義勇さんが作った

手作りケーキ🎂🩷💙



「、、、おめでとう」




手作りの苺クリーム🍓が

義勇さんの頬っぺたや髪についてますね、

義勇さんは天然なので気付いてませんニコニコ







⭐️


「、、君のために作ったのだが」


「、、、いつも感謝している」



ですって❣️









しあわせさん、

いつも有り難うございますおねがい


素敵な一年になりますように🩷





しあわせさんのおかげで、

私の大好物ナンバーワンは、

焼き芋🍠と干し芋🍠になりました。

自然の甘みがめっちゃ好き😍







しあわせさんは

お優しいので、

いろんな事無理しないように

心も身体も大事にしてくださいねおねがい







しあわせさんって

細身でお綺麗なかたなんじゃないかな、と

思っておりますニコニコ💖






これからも素敵なイラストや推し活、

写真やお花など、

楽しみにしてますね





しあわせさんにとって

楽しい一年になりますようにニコニコ🎊❤️💙





インスタには後ほど載せますね💦







●イラストは鬼滅の刃、冨岡義勇さん、

 ファンアートです、


⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊