こんばんはニコニコ


桃子です。





暑くなってきましたね、

梅雨入りももうすぐかな、、驚き☔️




前髪が畝ってきてかなりヤバい!!変!

変だよ!









⭐️唇が切れて痛いよー😭🩸




口唇ヘルペスは治ったんですが、



まだ治ってない感じしたから

昨日皮膚科行ったら



今度は炎症してるいうから

違う塗り薬もらった。




まぁ、、良くはなってきてるけどさ







さっき娘と喋ってて

笑ったら、

唇切れたやんー驚き

地味に痛いやんー、、、、

えーん










⭐️最近、

旦那さんが帰ってくるの早いから、






スマホいじる時間無いやん昇天





ちょっとばかし


30分でいいから

自分の時間を⏰をくれないか、、、





今急いでブログ書いてる、、







⭐️今日、

娘を歯医者連れて行ったら、




虫歯じゃなかった。






ええ〜




乳歯が取れきれてなくて

穴空いてて

虫歯に見えたらしい

(中学校の歯科検診で虫歯の指摘を受けた)




なんじゃあそれは驚き大丈夫か⁈







無事に抜いてもらい終了🦷。








まぁ、、、

いーかにっこり






一件落着〜、、てか〜っ❗️

(はなかっぱのガリゾーふう)


最近全然、アニメ「はなかっぱ」見ないなぁ。

時間的に見れなくなったにっこり










⭐️イラスト

 女の子イラスト




イラストは

記事に特に関係ありません



載せてなかった絵を載せた〜







⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊