こんばんはニコニコ


桃子です。





お店の繁忙期はとりあえず一旦

落ち着いたかな

驚き ほんわか💦


次はお盆です、もう少し先だなぁ






しかし働く日数は変わらないので

なんも変わらないなぁ







体力があるならば

もっと絵が描きたい

描きたい











話がかわるのですが、

日中すごく

眠たいのです。


🥱💦



早めに寝てるんだけど

(7〜8時間は確保)

夜中に途中で何度も起きちゃうんです、




睡眠時間が6時間切ると

それはまたもっとキツい





朝までぐっすり眠れた日なんて

ここ半年無い気がします







つい先日、おそらく半年ぶり?くらいに

かなり久しぶりで

途中で起きずに朝までグッスリ眠れた日が

1日あって、

びっくりした






普通ってなんだろう







とにかく

こんなに眠たいのは

毎度途中で目覚めるからでしょうか






前はこんなことあまりなかったのに

ここ最近ひどいなぁ😕







ふ、、不眠?かな

不眠気味かしら、、








どうしたの〜

どうしちゃったの〜










夜は寝た気がしないから

朝は起きたくない

ずっと寝ていたいけど

それが出来ないから

とりあえず仕事にお店に向かう






やる気が出るわけない笑い泣き💦


やだぁ 自営業 どうしよう

よだれ💦








実は結構つらかったりします

夜に何回も起きちゃうの





仕事そのものが辛いんじゃなくて、

家事が辛いんじゃなくて







夜にぐっすり眠れないのが

地味〜にキツいな、、、

うん、つらいな

起きたくないな









なんでかなぁ





今日は眠れるかなぁ











⭐️イラスト

 女の子イラスト


こまったですねぇ






だいぶ前に描いてたイラストだけど

載せてなかったから載せておく。






ささっ

鬼滅の刃、録画してるから

今から見よニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






⭐️では〜、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊