こんばんはニコニコ


桃子です。



6連勤おわった〜泣き笑い

やれる範囲でよく頑張ってると思う

自分で褒めてやれ





ちょっとお久しぶりです、

バタバタ仕事が忙しかったり

体調崩してたり

しております、驚き💦

まだしばらくはこんなかんじだと思います。





ご訪問が出来てなくて

すいません💦🙇‍♀️





すでに描いてあるイラストや

準備してるイラストなどは

載せていけたら、、とは思ってますが、

それ以降はわかりません








さて、

⭐️本日6月1日は、

鬼滅の刃、

甘露寺蜜璃ちゃんお誕生日です💖




蜜璃ちゃん

happybirthdayです🩷💚🍡



蜜璃ちゃんは、

朗らかでとっても可愛い🥰

戦う姿もとても綺麗🩷💚





今回、、

あと1枚は描くつもりが、、

ほんとに時間がとれず描けませんでした

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



浴衣姿の可愛い蜜璃ちゃんか、

戦う姿の蜜璃ちゃんを

描くことが出来なかった、、、えーん






入浴姿の蜜璃ちゃんは

絶対描きたいと思ってて


まさかこれ1枚しか描けなかったとは😭


誕生日らしい絵じゃなくて

申し訳ないです、、、



アナログイラストです

デジタルまでは時間なかった

背景もなんか適当になってしまい💦






それでも、、、





⭐️happybirthday蜜璃ちゃん⭐️



   🩷





⭐️





蜜璃ちゃんは

性格も可愛いですねニコニコ

素直さと笑顔がとっても素敵ですよね💖




蜜璃ちゃん

happybirthday🩷🩷🥰







伊黒さんと仲良くデートして欲しいな♡

伊黒さんと一緒のシーン、、、

アニメで増やしてくれないかなぁ。

伊黒さん素敵だよね!!

伊黒さんが蜜璃ちゃんを大事に思ってて大好き

っていうシーンをアニメでもっと見たい!!!


見たいなぁ〜♡(頭が少女漫画ほんわか







これからも活躍たのしみにしていますニコニコ💞





●イラストは

 鬼滅の刃、甘露寺蜜璃、模写、ファンアート

です。





ご訪問が出来てなくて

申し訳ないです




⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊