こんばんはニコニコ


桃子です。




お疲れ様です〜

今週もあと少し

あと2日頑張ろう、、魂が抜ける







娘の吹奏楽部、、


さっそく保護者のグループLINE

来ますよ来ますよ〜うわ〜っ、、、



グループラインって

通知ぴょんぴょこ来るからビクってなる驚き

💦💦






頑張りましょいっと泣き笑い








帰宅部に、、、ならないか? 娘。

(猗窩座さんふう。)


うそです





ええっと6月末にコンクールリハがある、、

っと。なるほど、、ふむふむ









⭐️なんか、

中学生になったらさ、




だれだれが一番可愛いとか

だれだれがカッコよくてモテるとか、

だれだれ君は告白何回されたとか

男子が廊下歩く時カッコつけてるとか

小学校の時はモテてたけど中学になったら

カッコつけすぎて髪かきあげありしてモテなくなったとか

クールでイケメンだけど中二病って、みんな言ってる、、とか

色々

娘から話し聞いてさ、、


けっこう事細かに話してくるから面白くてさ、、、

よだれ笑爆笑





可愛くて微笑ましくてさ










娘はまだ好きな人いないから、


出来たら教えるね、って言うけど、


教えてくれるかなほんわか








5月中に好きな人絶対作る!!って宣言してるけど、


そう簡単に好きになれるもんかね


カッワイイなぁ









いつか

娘のことを

長所も短所も含めて

娘のことをわかってくれる、

娘のことが好きだ と

ちゃんと態度や言葉で伝えてくれる

男の子に出会えると

いいね

何年先かなぁ、、










うちの娘は

仲良し女子の前だと喋るし明るいけど、

男子とは喋らない

、、というかかなり鈍感やと思う




男子と喋らんところは

私とそっくりやなぁ

懐かしいなぁ









いやぁ〜、、

青春やなぁ!

青春っていいなあ!






娘は今からだね

辛いことやキツいこともあるやろうけど、

自分なりに自分のペースで

楽しく

青春を謳歌しておくれ










先日の運動会当日の朝、

ヘアアイロンでサイドの髪を巻いてる娘、

鏡見ながら、

娘が一言。




「今日、告白されたらどうしよう!」


笑

されてなかったやん!!泣き笑い

あんたそんな三つ編みしただけでそんな、、




たしかに可愛かったけどねぇ

お友達とオソロ三つ編みにハチマキ











なんかさ、

娘は割と何でも私に話してくるんだけど、



どーゆー男子がタイプか

未だよくわからんのやけど、

(疎いので本人もわかってないかんじ)








たぶん

性格が

ちょっと可愛い面が見え隠れする男子が

好きそうな気がする、、、









例えば

実際に娘から聞いた話だが


運動も出来て気も効く男子が、

実は虫が苦手で蛾がいたら走って逃げるとか

(その男の子ね、体育祭の時見たんだけど、

娘が椅子を二個運んでたら、俺がするよ、と

持ってあげてた、、優しい〜)

でも蛾で逃げるんかい

 


実は睫毛めっちゃ長い、とか 



そーゆー話は娘から聞きますね



この男の子の話、多いニコニコ


蛾と睫毛






まぁ、

今後に期待しよう


娘の初恋はいつでしょうね〜













そして、、

我が家の小3・癒し系天然ボーイ・

息子よ!






どうやら

息子のことを好きな女子がいるらしい。


同じクラスの女の子。



その女の子の友達が

息子に伝えて来たらしい。







で、

息子の仲良し友達の男の子は、

息子の事が好きな女の子の事が好きらしい。




ややこしい!爆笑飛び出すハート








息子本人はどうかというと、

好きな人はいないみたい。







よくわからんが

まぁのんびりやっておくれ〜








子どもたちから

話聞くの、楽しいなぁ

ふふー(*´꒳`*)♡












⭐️イラスト

 女の子イラスト




ぴょんぴょん🐰







⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊