おはようございますニコニコ


桃子です。



仕事に行く間での間

ブログ更新してみた🍓ニコニコ




特に話題はない




 妄想って、、、ほんわか






GWもおわり昨日から通常運転


お店は、まあまあやる事はたくさんあり

忙しいのは

これからだな、、、





眠い🥱



気を引き締めなければ


うーん、、


やる気がイマイチでないわぁ真顔

いかんいかん









⭐️イラスト

 女の子イラスト











⭐️これなんでしょ〜



可愛いでしょニコニコ






家の近所の苔〜

丸くて可愛いでしょニコニコ



息子と、

可愛い苔だよねぇ、、って話してます

(ほかに会話することないのか)


 



息子とは波長が合ってね〜ニコニコふふ







お茶碗🍚一杯分くらいの大きさで、

カポっ、、って出来そうなくらい丸くて

わかるかな、





最初見た時は

お茶碗半分くらいの大きさだったんだけど、


だんだん少しずつ大きくなってるんだねぇ



 kawaii kokeニコニコ飛び出すハート










⭐️これなんでしょう 



てんとう虫🐞だよ


ちょっと可愛いでしょ










⭐️

先日の海での猫ちゃん🐱

にゃー




可愛い








以上です〜

ごちゃまぜブログで失礼しました、




では、またニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊