こんにちはニコニコ


桃子です。






連休も終わりですね

早かったなぁ🌷





ゆっくりしたり出かけたり、、

気付いたら明日からまたお店やん驚き🍈

今のところやる気が出なさすぎて

どうしようよだれ

だるいですねえ

( ´△`)💦









ブログ、、書こう書こうと思いつつ、、


文章にするのが下手で時間かかるもんだから

(ブログ向いてないんじゃない真顔今更、、






皆さまのところへコメントとか

したかったのですが、

なかなか出来ずにすいません驚き








イラストは

何枚か途中イラストが描けたんだけど、、

雑で下手になったりして、、









⭐️連休中、暑くなるかなぁと思いきや


こちら、九州なんですが、、

意外と寒かったり

昨夜は風🌪️酷くて今日は雨☔が降っている。










⭐️イラスト

 女の子イラスト




やっぱりピンクかなぁ










GW、

⭐️鯉のぼり🎏を見に行く






⭐️海にも行った

雲が凄いでしょう












子どもたちうさぎのぬいぐるみ

さすが子ども。寒くないんだね







いないいないばあってして、と言うと

応えてくれる優しき息子、、。










息子、お気に入りの場所を発見。

しばし没頭する。








可愛すぎる、、、





小さなエビと魚がいたらしい。

捕まえたくて一生懸命。





そんなに気になるか



おしり見えちゃうよ〜🫣💦








そうそう

このラッシュガードなんだけど

お姉ちゃんのお下がりなんだよね、

いーかげん買ってあげないとねニコニコ










⭐️岩場に猫発見。🪨🐱

 わかります?

 どこでしょう〜


岩に猫って、、🪨🐱

悲鳴嶼行冥さんみたいニコニコ









にゃにゃん

住んでるの?そこに住んでるの⁈驚き

崖に?

まさか岩の守り神みたいなかんじかな

すごいー










えっ、、、、

ピョン











トコトコトコ〜っ、、、

にゃにゃにゃ

崖からピョンと降りて

浜辺をトコトコ歩いて行き

ヒョンと階段を上り、

普通に民家らしき所に入っていったのである










あらまあんぐり

飼い猫だったのかな?



ま〜

海に遊びに来てたのかな🐱

お散歩かな








なんか猫の探検を見届けたみたいで

耳をすませば、の

月島雫ちゃんみたいな気分になったよ目がハート



好き〜♡


カントリーロード〜

この道〜、、、、、






頭の中が基本的に少女漫画






耳をすませばの原作コミックス、

柊あおいの持ってたもんね!!

少し内容違うんだよぉ指差し











⭐️他の海にもドライブ🚗🌊

娘の手🖐️







きゃっきゃニコニコ飛び出すハートキューン










かわいい、、照れ

さらさら砂。

めっちゃ気持ちよかった❣️

温かくて、裸足で歩いたよ!

身体に良さそう









⭐️

弱虫ペダルのマンホールニコニコ









⭐️では、







⭐️明日から忙しくなりそうです、


連休明け〜6月は

びわ発送時期で繁忙期になるから

お店が忙しくなる、、

ちょっと頑張りどきですね泣き笑い💦💦












売り上げを全部税金で持って行かれて

たまるかってんだよバカヤロー✊

利益を残すんだ!


あの悪代官たちめ、、キッ



わたしらは(私ら家族という意味)

弱者かもしれないけど

情報弱者にはならないから














そして

⭐️来週日曜日は

娘の中学校の体育祭、

その再来週(ややこしいな)が

息子の小学校の運動会スタースター



自分の休みがまったく無いけど泣き笑い

子どもたちのために

頑張ろう









⭐️もうすぐ鬼滅の刃も始まるし、
楽しみですね❤️💙





長くなりました、
ごちゃまぜブログで失礼しました💦🙏





たぶん
こんなに長く書く記事は最後じゃないかな、、


とりあえず〜、、








⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊