こんにちはニコニコ


桃子です。





あむるむぅんさんにかわって

ふぁんき〜さん、


⭐️昭和の日、

 企画参加します🌷🌷




私は、、、






池野恋先生の

少女漫画🩷

⭐️「ときめきトゥナイト」です。







ときめきトゥナイト

を私が知ったのは平成ですが、

ときめきトゥナイト第三部のあいらちゃんから、

りぼんで読んでました。

面白い、、!と思い一巻から集めだし

全巻もってます♡






ときめきトゥナイトは、

昭和からスタートした超大ヒット少女漫画で、

有名ですね!





ときめきトゥナイトのアニメは

再放送で見ていました。







漫画、

蘭世ちゃんが

めっちゃ可愛いのです❤️おねがい


もう、、

もう、、、これぞ少女漫画の王道



蘭世が可愛すぎて!

さらさらロングヘアが可愛い

性格も可愛い

蘭世に憧れました



真壁くんはクールでカッコイイ。

イケメンの基礎、、

少女漫画界の男子の基礎を作った、

と言っても過言ではないだろう。








そして、、

アニメ再放送を見ていて衝撃的でドキドキした、

ときめきトゥナイトのエンディングテーマ曲、、


スーパーラブローション






※画像はお借りしました。



🎵女の子は恋をした時から〜

超一流のマジシャンに早がわり〜、

、、♪




、、、、知ってますか?






なんかドキドキ

大人っぽくてですね、、、、目がハート💙


子供ながらにドキドキしてたのを

覚えています〜




YouTube貼れてるかな💦💦




あれっ💦ちゃんと再生できるのかな💦

すいません、普段あまり貼り付けとかしないので、

よく分かってないかもです🙇‍♀️🙏💦💦






⭐️漫画 画像お借りしました。

一巻は昭和57年スタート





⭐️大人っぽい蘭世

さらさらロングヘア






⭐️吸血鬼の蘭世

 お父さんが素敵ですよね、

 子供思いで、、






⭐️可愛らしいですね🥰

真壁くんに恋する蘭世。











⭐️神谷さんのキャラもかなり良いですよね








⭐️蘭世、めっちゃ可愛いですよね!!

顔も可愛いけど、

性格も一生懸命で可愛いんです。

一途です。

この気持ち、

わかる〜 可愛い!!素直が一番だと思う

ドキドキしますでしょ!








⭐️切ない恋心ですね、、










⭐️有名な壁ドンの始まりは

真壁くんだったのですよね、、、、


真壁くんはやっぱり凄いな、、、


真壁くん

カッコイイんですよね、、、






無口で

言葉数は少ないけど、

本当は優しくて







少女漫画界の

クールでイケメン男子の基礎は

真壁くんだと

勝手に思っています、、










これも私の勝手な妄想ですが、、


少女漫画の真壁くんは、






少年漫画に例えると

鬼滅の刃で言えば冨岡義勇さん、


スラムダンクで言えば流川くん、、、



みたいな感じでクールで

黒髪で前髪長くてカッコイイ!!!





イメージです、

私の勝手なイメージですおねがい♡🙏💦





あ、あと少女漫画でいうと

「片道切符」シリーズの武来くん!

クールでカッコイイ。




あっすいません💦

もう昭和に関係なくなってきてる、、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦訳わからなくなってきてる、、







⭐️私からは以上です^_^



お読みいただき

ありがとうございました😊




※画像はお借りしています