こんばんはニコニコ


桃子です。



今日も雨ですねえ☔

しばらく雨かな☔💦



なんか毎回、

ブログを投稿する時間がバラバラ⏰驚き

ご訪問も遅れてましてすいません








⭐️昨日は

父の3回忌

無事終わってホッとしたぁ






なんか法事って

やたら料理を食べちゃうから

お腹いっぱいになっちゃうんだよねえ照れ💦









子どもたちが

実家に置いてある私の小学校のときの

卒業アルバムを見出して、、



ほんわか







息子なんて凄いんだよ

教えてないのに

何百人もいる集合写真の中から

私をすぐ見つけ出したよ



ママこれやろ〜って


ポーンへえぇ すごい




なんか妙なところ得意だよね









娘は、

ママ、笑い方変わってない。

なんか、、、変!

、、、だって。





なんやそれー爆笑

わかっとるわ昇天ガーン





 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 


⭐️イラスト


線画はまぁまぁ出来たかな


仕上がるでしょうかにっこり




⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊