こんばんはニコニコ


桃子です。




皆さま

お疲れ様です🍵 ニコニコ






やっと一週間終わったぁ


今日は一日雨でした☔

しばらく雨みたいですね









明日はお休みなんだけど、

実家で法事です。


父の3回忌です。


早いなぁ

もう丸2年かぁ、、





こんな雨の降る

もっと冷たい夜だったなぁ












⭐️イラスト

 女の子イラスト


🩷

春らしく、ピンク〜








息子、

今日は習い事のボクシング🥊の日

だったんだけど、



グローブの下に巻く包帯?みたいなやつ

があって、




手にぐるぐる巻くんだけど、




もう

1人で上手に巻き巻きできるように

なっちゃって





なんだかんだ続いてるし、



照れ屋でおっとり息子だが

なんだか楽しそう、、、、、💓


可愛いのなんのって、、、よだれ









いつまで手を繋いでくれるかなぁ



まだ自分から手を繋いでくるよニコニコ


(でも同級生や小学生見つけると

 さりげなく手を離す息子、、、)

照れてるんだね、、


照れてるんだね?キューンキューン








⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊