こんばんはニコニコ


桃子です。





⭐️今日は、



娘の

中学校の制服とかジャージとかリュックとか

靴とか色々、、、色々、、

買いに行く日でした。






朝から娘と一緒に

中学校へ行ってきたよ〜🏫


お友達もいたね^_^






帰って来たら私はお店だよ〜🍎ほんわか

娘は友達と遊びに行った










ところで制服代💰とかだけど、、、


おさがりとかうち無いから、


全部揃えるとなると、、、






た、、

高いな〜、、泣き笑い不安驚き


こんなに高いんだぁ💰ガーン



まぁ、そんなもんなんだろうね。。。





でもさぁジャージがなんであんなに

高いんだろう、、、、。










⭐️イラスト



さて、仕上がるでしょうか。








娘のことは


中学校側に、

あらかじめ病気のこと伝えておこう。






小学校の担任の先生が

引き継ぎで伝えてくれるんだけど、



こちらからもお伝えしておかねば。

来週あたり

中学校に電話して訪問してみよう







運動も制限あるし、、



おそらく学年で、、いや、

中学校で同じ症状の子は居ないだろうなぁ







運動部は辞めといたほうが良いのは

わかってる


新体操は絶対だめだし

球技も片手使うから厳しいかな😥





帰宅部はなんだか、、、うーん💦

高校生ならいいと思うけど

まだ中学生だし部活のお友達もできるだろうし、、






文化部かなぁ😯




どーしよう、

と親として悩んでます、、

😕💦







明日は息子、

終業式ですニコニコ






⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦



お読みいただき

ありがとうございました😊