こんにちはニコニコ


桃子です。




卒業シーズンですね、、🌸🌸


ご卒業の皆様、

おめでとうございます!






私の娘も

つい先日、小学校の卒業式👩‍🎓でした。




卒業おめでとう🌸🌸

感動しましたぁ🥲

ほんと大きくなったよ


可愛くなったなぁ


お姉さんになったよね、、、







娘は、、、






全然泣いてなかったほんわか







卒業式終わったら

仲良し友達と2人で

さっそく遊び出かけた


電車乗ってショッピングモールへ。

買ってきたものは、、





コスメ。

アセアセ

キャンメイクのパウダーファンデーション

普段ほとんどメイクしないのに、、


TikTokで生活音撮るために

買ったであろう。







夜は、

家族揃って焼肉食べに行きましたニコニコ💓

お祝いだよ〜








⭐️イラスト

 女の子イラスト


卒業おめでとう🌸🌸


自分らしく

自分のペースで

歩いていってね







⭐️




⭐️

急いで描いたけど、、

なんとか卒業シーズンに間に合ったかな💦にっこり







⭐️卒業式のあとは、

写真撮ったりするんだけど、


改めて思ったことが。






娘は本当に内弁慶だなぁ。

仲良し友達しか話さない😅

じぶんから進んで輪の中に入っていかない、、



男子と一言も喋ってない、、









わ、、

私とそっくりや❗️泣き笑い驚き









中学生になったら、

どんなふうに

なっていくかな





新しい友達も出来るといいね


そのうち好きな人もできるかな?



恋もするんだろうね。





娘に

たくさんの素敵な未来が

ありますように。











⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊