こんばんはニコニコ


桃子です。



いよいよ、、、




明日、18日は


娘の小学校の卒業式👩‍🎓です。







(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💖



おめでとう、娘🌸🌸🌸🌸🌸



前まで一年生やったのにねぇ

ついこの前入学式やったのにねぇ

早いねえ。゚(゚´ω`゚)゚。🩷




大きくなったねぇ




明日

泣いちゃうよぉー、、!





⭐️イラスト

小学校最後のランドセル姿の娘。




大きくなっちゃって、、。゚(゚´ω`゚)゚。

うっ、、


一年生の時はランドセルのほうが

大きかった気がするよ、、、



色々あったね、

色々頑張ったね、

頑張ってるよォ


これからも

中学生になっても、、




大好きだよおー


もう言葉がみつからない


とりあえず、

卒業おめでとう





⭐️


久しぶりにお絵描き出来た。

2時間ほどで仕上がった

猛スピードで描きました、間に合って良かった



雑なところあるけど💦💦

ずっと描きたかった六年生最後の娘の

ランドセル姿。







⭐️









⭐️では、

明日はお店休んで、

夫婦で卒業式👩‍🎓行ってきますね!







娘、

大好き〜!!






そうそう、

この前東京🗼のとき、

病院終わって、渋谷に遊び行って、

ホテルに帰る帰り道、




娘が言ったのです。



「ママ、、あのさ

 いつも上手く言えないけどさ、、」


「わたしのこと、

 産んでくれてありがとう」




手を繋いで帰りました。




「こちらこそ、

 産まれてきてくれてありがとう。

 

 お母さんをお母さんにしてくれて、

 ありがとう。

 大好きだよ」


  






。゚(゚´ω`゚)゚。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

明日、、泣く









明日は、

髪の毛巻いて、

綺麗にして行きますね!

  






卒業式かぁ、

早いなぁ


成長を感じるよ、、


ドキドキ、、、






では、

ご訪問遅れると思います💦🙏💦




⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊