おはようございますニコニコ



お久しぶりです、

桃子です。







皆さまのところへ、、

ご訪問できずすいません💦





めっちゃバタバタしてました泣き笑い


もう、、

どこから 何を  書けばいいか

分からないなぁ〜、、




私やっぱりブログ向いてない泣き笑い💦💦




忙しいことが

どわ〜っと

ぐわ〜〜っと

一気に重なりまして泣き笑い



えーと、、

 





先週の今頃は、

東京に居ました。


九州から東京へ〜、、、✈️



娘の治療のためにですね






急遽決まって急いで✈️ホテル予約、あと一部屋〜😅

金額めっちゃ高かった、、ガーン

九州から東京昇天


東京って広くて便利でいいなぁ、、。





今度東京行くとき、

どなたかランチかお茶しませんか〜?

、、なんてよだれうそです



色々あったんだけど、

書くと愚痴になるからやめる、



⭐️娘の状況は、

とてもよかった!

良い具合に矯正されてて、かなり良くなっている、

効果が出ている、



今後も装具着用と運動療法で頑張ります❣️


食事改善(無添加)やケフィアヨーグルトの影響も

あると思います、、



良い方向に進んでいる、、

と信じて

頑張っていきますね




⭐️またまた色々あったんだが、、

自治会子ども会の会長は、

しなくてよくなりました^_^


世帯数減少、退会希望者続出、、


退会署名活動を実施し

自治会長さん宅へ訪問、書類提出、

ご相談させて頂き

なんとご理解いただく、、というダメ元覚悟だったのだが、今回初めて受理され、

子ども会、一旦活動休止、

になりました。


、、、、誰もやらなかったので

私が動いたわ!泣

もうこの際自分が動いたほうが早い

東京行く前日と帰宅した日とかに訪問とか泣き笑い


やる気の問題や!やるか、やらないか、

実行するかしないか、

誠実さをもって心から伝える事が出来るか、、





すべて

結果オーライ╰(*´︶`*)╯♡でした。






大変だけど、


努力って、

地道ながら

報われることも あるんだな、と

感じた一週間でした。




なんかね

江頭2:50さんがいい事仰ってたんですよね、、

何だったかな、、

素晴らしいと思った







えーと、、

とりあえず、

今日はこの辺で、


生存報告でした。

長い生存報告だな、、、





文章まとまってなくてほんとスイマセン🙏


ほんとブログ向かないな〜泣き笑い

ご訪問遅れます💦




⭐️イラスト

だいぶ前に完成してた

やっと載せれた

春なのにニット





どっちがいいかな、、薄さ。







⭐️渋谷で娘ととったプリクラ。


目がやたらデカい泣き笑い泣き笑い

プリクラってすごいですね


ポーズがわかりません








とりあえず、

また〜⭐️👋♡💦



お読みいただき

ありがとうございました😊