おはようございますニコニコ


桃子です。



昨日はお店はハードでした

はぁ驚き💦





今日は雨だから

暇ならいいな

たまには早く帰りたい🍎






わー

もう2月終わり⁉️

あんぐり

不安

早い〜

毎日、早いけど

足早に過ぎているけれど



でも毎日、微力ながら

丁寧に生きれてる気がする

色んなことあるけど

ちゃんと良い方向に進んでいる気がするよ






今朝、息子がね、



「今日で2月終わりなんだね、

29日って、うるう年で一回しかないんだね」

(ちょっと違うけど、、まぁ合ってる照れ



「じゃあ、今日を大切に

過ごさなきゃだねニコニコ


と、言いました。




╰(*´︶`*)╯♡そうだね

毎日を大切に過ごそうね



いつもありがとう







⭐️イラスト

やっと完成。




善逸くんらしさ出たかなニコニコ





では、

お店行って来ます!

ちょっと出遅れた💦

では、またですニコニコ👋♡


お読みいただき

ありがとうございました😊