おはようございますニコニコ




最近は、

旦那さんがよく食器洗いをしてくれて

助かっている桃子です。




夕食後のバタバタの時の

食器洗いですねニコニコ








ブログの更新を

朝にするか

夜にするか、、🤔


朝のほうがまだ時間とれるかなぁ








⭐️なかなか進まぬイラスト、、


色塗り。

背景までなかなか辿り着かない泣き笑い💦





で、花を描いてみたが、


なんか違うかなほんわかアレ、、

色塗り苦手なんだよねえ








とりあえず

お店行ってきます🍎




⭐️では

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊


●イラストは、ファンアート、模写、

アレンジあり、我妻善逸くん、鬼滅の刃です