おはようございますニコニコ


桃子です。





土曜日にテレビで

鬼滅の刃遊郭編ありましたね



宇髄さんめっちゃカッコイイなぁ。






私はやっぱり

善逸くん好きニコニコ🩷キラキラ、、








⭐️昨日は日曜日で

貴重な休み。


やっと一人時間確保したので

いくつかお絵描き出来ましたぁよだれ💦

久しぶり、、、






線画だけど



⭐️イラスト

 




善子、、はじめて描いてみたニコニコ

模写です。







⭐️女の子イラスト


女の子イラストが一番好きだ

にゃーん🐱






何枚か下絵とか描いたけど、

載せすぎるとブログが続かないので

この辺にしとくにっこり💦






⭐️では、

今日も お店行ってきます🍎

6日間がんばるぞ、、、

がんばれ




オンオフ切り替えて

仕事は仕事と切り替えて


よし

やらかさないようにしよう、、

よだれ驚き煽り👍




⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊