こんばんはニコニコ


桃子です。





タイトル通りなんですよ、、



我がお店。


私でも役に立っているんだろうか。





わたしほんとうに

昔から鈍臭いし全然器用じゃ無いので

不器用のかたまりだろう





だから

とにかく素直に一生懸命するしか

なくて






全くサバサバしてなくて

自営業の嫁、らしからぬ





なんていいかますか、

明朗活発さが無い、ので




せめて良く言えば、大人しいけど

おっとりほんわか、、

くらいだろうか


 




、、、なんで私を嫁にしたのだろう?






旦那さんは

割と器用に何でも出来る

仕事が早い



ついていけんでたまに焦る

ネット関係は焦る😓


パパパッ、、て説明しはるから焦る

え?今なんて、てなる








私は一つ一つ忘れないように

メモとる(未だに要領悪いと思うよ)








トークがやたら上手い




契約、とか交渉ごとを上手く持っていく

ことが出来るので

(お店だから、営業とか局長とか契約しにきたり

するんだけど、話の流れを掴むのが上手くて)

得することが多い。自分もお店も。





断ったりするのもかなり上手い





どうしたらそんかスラスラ言葉出てくるの?

ってほど。

人当たりも良くて優しい楽観的よく笑う。




でも仕事の鬼(自分で言ってた)


仕事にはきびしい





、、、、、




なんかねえ

たまにねえ

羨ましいんだぁ

そんなふうで




私にないもの持ってるから


スラスラ何でも器用に出来ちゃうから




子ども達とも良く遊ぶから信頼も厚い

家🏠では、遊び係?かな

良いことですよね





体力も、まずメンタルが強い。

メンタル強さで体調の悪さもぶっ飛ばす






も〜

かなりの責任感の持ち主。






なんで私が嫁なんやろう

私でいいのかな、、



なんか申し訳ない気持ちになる時ある







うむむー!!


やるしかないけれど

   





もうね、

自分が不器用極まりない人間で

メンタルも強く無いので

メンタル弱い、、芯はあるとは思うけど

泣き虫


もうね、

ただただ素直にするしかないの

どうか一生懸命さは伝わりますように





伝わってるんろうけどさ、、




素直にしすぎてこの前怒られたやん

あはぁー😔えーん不安泣き笑い💦





今日はね、

家事は食器の洗い物をしてくれたよ、、







変な文章でごめんなさい〜💦💦





明日もお店、

がんばります


でも、外でも家でも頑張って

わたしどこで休めばいいのかな




⭐️

早く春になあれ🌸

まだまだ途中すぎる、、、

たぶん色塗るのはかなり先だろうな、、