おはようございますニコニコ


桃子です。



ご心配かけてすいません〜






旦那さんとは

まあもう普通になりました〜






いつまでも引きずる事でも無い

ですしね







人はやっぱり馴れ合いになると

(日本語あってるかな)

傲慢になりますからね、

私だってそうです








だからやっぱり

ごめんねとありがとうなんだと思います

基本的なことがつい忘れがちになっちゃいます





仕事の時はとくに気を引き締めてですね








気分切り替えて

進んでいこー❣️




またやらかさないように

気をつけよ、、、、、







いや〜

しかし

泣いたらかなりスッキリしましたよ👍

泣くって大事だなぁ、、






変な文章でごめんなさいね💦








⭐️イラスト

女の子イラスト

今日は猫の日なのかな?

にゃんにゃん🐈







⭐️今日は夕方から、

娘と中学校🏫の部活動の見学に

行ってきます〜






⭐️背景違うバージョン


皆さま、

いつもありがとうございます。





⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊