こんばんは。


桃子です。




唐突に書きますが、


昨日、お店で旦那さんと喧嘩しました。


。゚(゚´ω`゚)゚。うわぁーなんちゅうこっちゃ






私がインターネットの接続が

分からなくなり、





いつもインターネット立ち上がってるから、

なんて困らなかったのだが、





昨日の朝は私一人お店で

旦那さんはお義父さんの転院先の病院へ。





電話かかってきたから、

ネットの接続のやり方聞いたら




めっちゃキレられた。

驚き不安






お店に帰ってきた旦那さんが

終始無言。

怒ってる理由聞いたら、







なんで接続すら分からないんだ!

オレが居なかったら

何も出来ないのか!

お店1人で出来んでどーするんだ!


鬼滅の刃の映画とか観に行ってる場合じゃ

ないだろうが❗️






ガーン



鬼滅の刃は関係ないやん、と思ったし、

積もり積もって言っちゃっただけなのは

分かってたから(ムカついたけど)、





聞くだけ聞いて、


私はきつい言い返しはせず、





とりあえず

娘の授業参観に行きました、、。







よく考えるとインターネット接続、

わかりましたよ、、





でも、

そんなことでかなり怒られて、

意味不明、、、、プチパニックになり

なんとか授業参観をうけた







なんでそんなに怒るの?

って思ってたが、





いろんなことが積もり積もったんだろう。

お義父さんのこともある。




旦那さんは

お義父さんの病院にいるのに、




なのに私はお店でネットも繋げない。

発送があるし事務処理するので

パソコンは必須。






お義父さんのお見舞いは

先週はインフルで行けなかったし、

鬼滅の刃観に行くことはちゃんと許可とって

たし、







昨日は

布団の中で泣きすぎて

今日はめっちゃ目が腫れてた

ショボーン恥ずかしい




今日は目が腫れたまま、

今度は息子の授業参観行ってきた









私はお店で役立たずなんだ、

バカだなぁ





お店の仕事さえちゃんとしてたら、

認めてもらえるんだ

お店の仕事じゃないと認めてもらえないんだ





家事はそこそこでいい、と言う、





でもじゃあ誰が料理洗濯掃除子どもの

病院や授業参観やPTAを

するの






昨夜は、

泣きすぎて

鼻水🤧が、、




怒ったあとは悲しみがやってくるんだ

 





悲しくて

1人布団の中で泣く😭夜9時前には寝ましたが

寝付けなかったです、、えーん





今日はもう少し落ち着いた。



旦那さんも

悪かった、言いすぎた、ような態度を

していた。







私は確かに要領が悪いし

トロいし、

機械系弱いし

イライラさせてる部分はあると思う









男の人って

プライドが高いので、、

もううちは何も言わん




言い返すことじゃない

うちがやっぱりアカンかった

アホやなぁ







うちら仲良い時はめっちゃ仲良いのに

たまに喧嘩したら

こうやもん、、





自営業だから

苦しいな、、😖

朝から晩まで一緒







なんでか、ふと、些細なことで

喧嘩って

なるもんですね








予期せぬかった!


解せぬ!!!





こちらが負けよう、

折れよう





とりあえず

もう流そう、、



気をつけよう







伊黒さんのことばっかり考えてたから


こんな事に、、?😭

伊黒さんにキュンキュンしてる場合じゃ

なかったわ、、


 


現実を見よ。








⭐️過去絵ですいません。

はぁ〜

バカだなぁ





すいません、、、。








⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


愚痴ですいません、

ありがとうございました。