こんばんはニコニコ


桃子です。






⭐️やっと、、

 鬼滅の刃の映画観に行ってきました〜



ふふーニコニコ

ドキドキしたぁ





私は文章にするのが下手なので驚き

たぶん伝わらないと思いますが、、



ほぼ私の感情なんで

変な文章です、

ネタバレ含むかもしれないので

興味ない方はUターンを。









感動しましたぁ🥲💖



とっても綺麗な映像ですね

スクリーンに大迫力〜






禰󠄀豆子ちゃん、、

やっぱり可愛いなぁ


炭治郎とのシーンはやっぱり涙しますね


炭治郎の涙は純粋で綺麗で、、








善逸くん、、


可愛いなぁ🥰❤️

素直で率直でいいと思う


色んな面をもつ善逸くん。

笑顔がやっぱりとっても素敵です💓

可愛くて心が笑顔になるよ☺️🩷










あの、

それで、、


実弥さんと

伊黒さん、、、、。









ちょ、、

ちょっと、

やだ、、






カッコイイじゃないですか‼️

ポーン








伊黒さん!






もちろん実弥さんもカッコいいです❗️







伊黒さん、


えっ、ちょっと、、

そんな、、


そうなのか、、、 、、、、









きゃー♡

素敵‼️

あんなふうに助けられた、、い






ふ、、

不意打ち!


や、、

やられた、、驚きキューン








伊黒さんカッコイイ、、


あなたモテるでしょ



さすが蜜璃ちゃんを射止めた男だね、、






伊黒さん

さりげなーく





女の子の胸キュン

ポイント、

掴んでるよね、、しっかりね






あの時もだよね


あの時もだよね



原作のあのシーンのあの時も、、!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💜素敵じゃないですか!




キューン






私めっちゃ少女漫画育ちなんで、、

あの、、

なんか、、、わかりますかね?

キュン!








ああ〜

すいません💦

文章がだいぶ乱れてますね

やだぁなぁよだれ💦♡ごめんなさい






⭐️






⭐️クリアファイル

綺麗〜




⭐️

つい買ってしもた



胸キュンポイントを

さりげなく押さえる素敵男子、、

伊黒さん。


押さえてる感ある❣️🫶💜

トンっ、、



キュン💘








⭐️可愛い🩷







映画、素晴らしかったです!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





しかし

田舎だからあんまりグッズ売ってなかったなぁ


売り切れのやつが結構あって、、💦







⭐️話がガラっと変わりますが、


明日は午前中は


お義父さんが退院し、

転院するので旦那さんが付き添いますので、


私は一人でお店をします。




で、

午後からは娘の授業参観。


次の日火曜日は息子の授業参観。


ハードだなぁ〜💦💦

バタバタしそうです。




まぁ、

なんとか

やれるだけ自分が出来ることを、

やるだけですね、


いや、簡単じゃないけど




なんとかなりましょう^_^





わぁ

長くなりました💦

拙い文章だらけで失礼しました🙏







⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊