おはようございますニコニコ


桃子です。






⭐️インフルだった子どもたち、

ようやく

元気になりました。

良かったです



なかなかご訪問やコメント出来なくて

申し訳ありません💦🙏💦









今日から子どもたち、

学校行きましたニコニコ

久しぶりの学校、、どうかな〜花







私も久しぶりに

今日からお店🍎

ちゃんとやれるかなぁ、、💦






幸いにも私も旦那さんも

インフル罹らなかったです👍



休み中、

旦那さんは1人でお店、大変だったみたい

です🥹










油断せず

体調に気をつけていきたいです


様子見ていきますね





描きかけイラストを載せます。


⭐️イラスト

 女の子イラスト途中

イメージは娘。





ああ、、

そういえば今週金曜日は

娘の大学病院だった。




いそがしいな




インフルで体操出来なかったもんな、、



レントゲンの結果が

ちょっと心配だな、、、😟💦







そして、、、





日曜日は出来れば

いや、ぜったい

今度こそ、

鬼滅の刃の映画を観に行きたい‼️

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🧡  







⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊