こんばんは、、


桃子です。



息子のインフルB、

体調が良くなってきたと

思ったら、





次は

学校から帰宅した娘が、、









発熱した

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そうだよね、、

そりゃあ、、そうだよね昇天魂が抜ける

そうなるよね





明日、

朝一に病院連れて行きます!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








インフルエンザの潜伏期間が

あるとするならば、



息子が日曜日に発熱したので、、

えー、、と、

娘は、水曜日の夕方に発熱した



3日くらい?インフル潜伏期間て3日くらい

やろうか、、

ならば私もそろそろ罹る頃じゃ、、、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








く、、くやしい!

負けたく無い!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


にんにくとか生姜とかすりごまとか

ブロッコリーとか

玉ねぎとか、、、手作りヨーグルトとか、、

とかとか、、、

料理も毎日ほぼ無添加でやってるのに、、

キィィ、、ムキー







インフルに負け、、、



_:(´ཀ`」 ∠):


仕方ないか、、



生姜パワーで

やっつけられると思うてたんやけど、




そういえば

子どもたちには生姜は辛くなるから

あんまり与えてなかったなぁ、、、

分けてたなぁ





とりあえず

明日、小児科に行って来ます。







せめて自分はインフルに罹らぬようしたい、

負けたくない、、!

(もう遅いんちゃうか、、)









負けたらごめーん、、(*´-`)しゅん、、

自分の免疫力がんばれ、、





⭐️明日は義勇さん誕生日🎊ですね、、


イラストは一応、完成してるので、


自分のタイミングでアップ出来たら

いいな、、💦💦



皆さまへのご訪問、

遅れるかもしれません🙏💦えーん



⭐️イラスト

 途中、、


とりあえず、

またですニコニコ👋♡💦