こんばんはニコニコ


桃子です、連投失礼します


、、②です。続きです!

良かったら①も見てくれたら

嬉しいです。

コメント等遊びに行けなくてすいません

インフルよ早く治れ〜👊えーん





🩵

⭐️本日2月8日、

鬼滅の刃、

冨岡義勇さん

happy birthday❣️です💙



⭐️鬼滅の刃、冨岡義勇さん、模写、

 ファンアートです。








⭐️

happy birthday義勇さん






⭐️





⭐️線画。羽織り模様はまだ下絵段階であった

羽織り模様に苦戦する。

何度諦めようとしたことか

雑なところはありますがご勘弁を🙏💦

怖くてギリギリまで線を入れられなかった😂

 


ここまではいいのだが、↑の羽織り模様が😂💦💦




義勇さんは、、、

鬼滅の刃の物語のなかで 
鬼滅の刃の
始まりといっても過言じゃ無いですよね。
(へんな日本語ですいません💦)
義勇さんがいなかったら、、
炭治郎と禰󠄀豆子ちゃんはどうなっていただろう。
見極めた義勇さんが凄い。


義勇さんは、
鬼滅の刃のなかでも
イケメン度ナンバーワンを争いますね、、、



私は語るのが下手なので、、、




あとは、
推しの皆さま🩵に託しますね
╰(*´︶`*)╯♡

義勇さんhappy happy birthday🎂🎂


ありがとうございました😊💖