こんばんはニコニコ


桃子です。




◉子どもたちがインフルBになり

なんか落ち着かない日々を送っております、

息子は少し元気になってきた、

娘は食欲も無く熱でキツそうです。

自分も含め様子見で過ごしていきますねにっこり💦


コメント等したいけど、なかなか余裕なくて

すいません🙏💦💦えーん





さて

⭐️本日、

 2月8日は、



鬼滅の刃、

冨岡義勇さんのお誕生日ですね❣️


義勇さん、

お誕生日おめでとうございます

🎂🎊👏💙



義勇さんは、クールで強くて天然?で

イケメンさんですよね♡



⭐️鬼滅の刃、冨岡義勇さん、模写、

 ファンアートです





⭐️




⭐️線画。羽織り模様が難しいですよね、、、

羽織り模様で挫折しそうになる泣き笑い

目がクラクラ😵‍💫してくるんだから、、、

雑ですいません🙏






⭐️背景ちがうバージョン


②に続きます!

連投になります、、