こんにちはニコニコ


桃子です。




息子がインフルB型にかかりました🤒、、


熱が下がらない

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






今まで生まれてから一度も

インフルにかからなかった息子



小2になり初めて罹りました。





先週くらいから、

同クラスと同じ学童の仲良しお友達5人が

次々と、、

順番ずつ、、

次々とインフルにかかり、、、驚き





次はもしや

うちの息子か、、?

いやでも今まで一度もうつったこと無いし、と

少しの希望を持ちつつ、、えーん





やっぱり罹りました

インフルB型って感染力強いのかな、、





夜中に40度、朝39、再度38.5、、


今朝もまだ39度。



昨日は吐き気までして

ポロポロと泣き出す息子😭




病院では長蛇の列。ガーン

いつ吐いてもいいように洗面器を

貸してもらう息子、、




ポロポロと泣きながら

私に抱きついてくる息子。えーん





食欲も無く





今朝は少しマシになりましたが

熱がまだ下がらないな、、おねだり





そして

息子のクラスのみ学級閉鎖に。

やっぱりそうだったか、、、

恐るべし



家族にうつらないようにしなきゃ。





私も罹らないようにしなきゃ、、

でも

分からないですよねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦💦

うつる可能性のほうが高いですよねー💦💦大泣き







実は娘も未だ生まれてからインフルに

罹ったことが無く、、、





どうか

うつらないでくれーー、、、!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘、免疫力頑張ってくれ!!!






栄養のある免疫力のある食事を

心がけていたけど、

やっぱり

インフルには勝てなかった、、、

ガーン

感染症には勝てないのか、、、



(*´-`)





息子、学校休んでるから

もちろん私もお店休んでる訳だけど、、、



なんか怠くて、、_:(´ཀ`」 ∠):


絵を描けるかんじでもなく、、




手洗いうがい消毒マスク

しっかりして

栄養のある食事を

作っています、、

作ってるつもりですえーん







ああ、、

もうすぐ義勇さんの誕生日ではないか。


背景まだ出来てないなあ。




女の子のバレンタインイラストも

描きたい







日曜日に

鬼滅の映画に行く予定だったのだが、

ちょっと難しいかも

驚きガーン



実弥さんと伊黒さんが

カッコイイのでしょ

み、、観たい、、






皆さまもどうか

インフルにはお気をつけください。


っていっても勝手にうつるから

どーしようも無いですよね、、




治りますように!

うつりませんように🙏




⭐️イラスト

過去絵で失礼します


鬼滅の刃、善逸くん、模写、ファンアート