こんばんはニコニコ


桃子です。




気がつけば、、

もう2月なのですね、、!

いつの間に驚き




一月は、、

濃い内容だったなぁ





実は

私の誕生日前日の夕方に




お義父さんがお店で

転んで、

救急搬送、

入院・手術になりました。





手術日が、

今週月曜日でした、無事成功、

あとはリハビリ頑張るのみだけれど、、


入院生活はまだ数ヶ月は

続きそうです。








しかも

今週月曜日は、

私、健康診断でした😅








健康診断の日は毎回、

思い出す善逸くんシーン。



勇気をもらうよね、

気合いというか、、


胃カメラが麻酔無しだったのだよ、、

😭💦💦うっうぇ




(鬼滅の刃コミックスより画像お借りしました。)







なんかバタバタして、



ちょっと疲れちゃいました。



ちょっと風邪気味になってしまったよ

疲れが溜まってたのかなあ









⭐️イラスト

 女の子イラスト

節分。

なんだこりゃあ





豆まき、、

豆🫘が気付いたらハートになっちゃった


もっと可愛い鬼女の子描きたかったけど、


時間的に難しいなあ




とりあえず、






⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊