こんばんはニコニコ


桃子です。




もうお正月も終わりですね


お正月🎍気分もそろそろ、、にっこり

しっかり気分を切り替えないとですね、、








⭐️今日は娘の大学病院でした。


まぁ、経過観察しか無いので、、、

変わりなく。。赤ちゃんぴえん








⭐️お正月はですね、

まぁまぁイラスト描けました。



玄弥くん描けて良かった、、よだれ

玄弥くんて、、可愛いですよね。





来月の義勇さんも

線画は何とか、、何とか

描けました、、驚きハァハァ💦

半々羽織が難しくて

何度諦めようかと思ったことか無気力


色塗り完成出来ますように、、🙏💦









⭐️イラスト

女の子イラスト

今年は

女の子イラスト沢山描きたいなぁ




    🩷






⭐️病院の帰り、

ショッピングモールへ。




娘とお茶とかしてきましたニコニコ

ちょっと食べ過ぎちゃったかなぁ

ふふーニコニコ








⭐️娘がプリクラ撮りたいと言うので、

久しぶりに撮りましたニコニコ


まぁまたの機会に。






⭐️明日はお店です。


やる気がーー、、、、、!!!









まったく出ない昇天

どうしようよだれ💦


🍊🍎🥝





⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊