こんばんはニコニコ


桃子です。



やっと一週間おわりスター

明日は休みです





⭐️先日の

娘の大学病院ですが、、




結果は、







良くなっていました。


ポーンえ?







重度だから数年後に手術、

と何度も行くたびに

レントゲン撮影して見るたびに

言われていたのに








医師の言葉。

「今のところ、えー、、、、。

 、、前回までは手術が必要なレベル

 だったのですが、

 手術が必要と言いましたが、、、


 手術は必要無い、、段階になってます。


 手術は頭の片隅に追いやっといて下さい

 、、、、、、、」







背骨の曲がりが、かなり減っていた。



先生はびっくりしていた。







普通、ありえないと思うのですが、



1ヶ月前のレントゲン写真と

今回のレントゲン写真、

明らかに骨の曲がりが減少しているのを確認。


科学的に証明している。





もう嬉し泣きでした。

。゚(゚´ω`゚)゚。







だけど、

一応手術は免れたが治療はまだ必要なので

診察は続けていく。

(経過観察)










びっくりしました。

たった1ヶ月で脊椎・背骨の曲がりやねじれが

20度も改善するのか?








思い当たることは、、、


この1ヶ月、

娘の病気のために、頑張ったことは

二点ある。







まず、

①エクササイズ運動をキツくても

できる範囲で毎日必ずやる。

筋力をつける、姿勢を正す。






次に、

②食事改善。

和食中心の食事にチェンジ。

納豆を必ず毎日食べる。

手作りヨーグルトを毎日食べる。

食品添加物は避ける。

パン🍞はお休みする。

白砂糖は止める。

油は、オリーブオイル、こめ油、胡麻油に。

マーガリンは止め、バターにする。

などなど。









これくらいしか

思い当たりません、、、




あとは、

娘に、

娘の背骨さんに、

ごめんねありがとう

たくさん頑張ってるね

一緒に体操やっていこうね

絶対良くなる、、、治る!!

と、

念じている



、、、、、、おねがい








しかし

軽んじる事なく、


今後も継続して

エクササイズと食事改善に努めます。




神経質になり過ぎると、疲れるので

ほどほどにリラックスしながらですね、









⭐️イラスト

 

ハロウィンイラストまだ途中。






⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦



お読みいただき

ありがとうございました😊