こんばんはニコニコ


桃子です。





もはや

ブログ休み中でも何でも無いではないか







できるときにしよう〜

そうしよう





実はもう布団にゴロンしているのである








うわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



風邪ひいてしまったぁ





喉がめっちゃ痛いし、、

悔しい、、

悔しいィ、、!えーんキイイー悔しい


咳出て来た

やばばー

やめてー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦


ま、、まさか、、









やっと一週間終わった

明日は休み、、

もう 

ゆっくりしたいえーんぅっうっ、、





頑張ってるつもりだけど

なかなか何も出来ないよおー







帰ってきたら

疲れてしまって

息子の勉強を見ることが出来ない、、

ほったらかしになってしまう






ついキツくて


YouTube見せてしまうー‼️えーん驚き

ダメだー!!


ちなみに息子が好きなYouTuberは

おろちんゆー



釣りや昆虫採集などをする。


千円徴収〜!!、、と言って釣り🎣をします。

やばい、やばいわ、やばたにえん!!

、、、など。









うう、、

鼻水🤧が、、

クーラーにあたって良いものか、、

扇風機の風邪は良いのか、、



暑かったら熱中症なるし、


どうしたらいいのだろうか〜ショボーン💦










⭐️イラスト

 女の子イラスト

カゴバック🧺もって

ショッピング〜♡




、、て気分じゃないわぁ










ごちゃまぜブログですいません🙏💦💦



明日一日で風邪治るだろうか、、、









⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊