こんばんはニコニコ


桃子です。




毎日、暑いですね、、😵☀️

溶けちゃいそうですね、、、







さて〜、、




子どもたちの夏休み🌻がはじまる、、、

長い夏休みが!!









(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡💦










うちは学童ですが、


毎日 お弁当作り始まります🍙🍱💦驚き


ミニトマトはお弁当の味方〜♡

ブロッコリーは今高くて味方ではない〜











イラスト朝活時間が無くなる、、えーん

家を出る時間も一緒ですね









これは

ますます

イラスト描く時間が無くなります










お盆は、ずっとお店でして

日祝も休み無しなので、、、ガーン









無一郎くんの誕生日が来て

しばらくしたら、





また少し

ブログお休みすると思います、













⭐️イラスト

 女の子イラスト

まだ、すごく途中、、💦











⭐️突如、息子が、

 魚のダンゴウオについて語り出した。


ダ、、ダンゴ⁉️ポーン


知ってます?










こちら。魚図鑑より。

息子は魚が大好きである








夏休みの宿題もあるし、

(今日、持って帰って来たけど、

 サマー宿題、量多いと思う、、、)


小2の息子は

ちゃんとみてあげないと、、えーん

サマー宿題て、、🫢💦

夏休みの宿題、、って文字打つの面倒💦









ラジオ体操もありますね!

当番、当番〜😅










ごちゃまぜブログで失礼しました💦






皆さま、

熱中症にお気をつけくださいね。

私も気をつけますね❣️










⭐️では、

またですニコニコ👋♡💦


お読みいただき

ありがとうございました😊