こんばんはニコニコ


桃子です。




今日は桜の日なのですね🌸






今日は良く晴れました〜

桜も綺麗に咲いていました









⭐️イラスト

 女の子イラスト

    



桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





我が町の桜〜



⭐️神社の近くの桜🌸はピンク





 

 ⭐️お店の近くの桜🌸は白


 白だけどピンクに見えるなぁ🌸ニコニコ

 儚げで可愛いですね

しばらく晴れが続くといいな


雨降るとすぐ散っちゃうからなぁ















⭐️お客様からの差し入れ

わぁ〜
桜餅やおはぎですね〜💕

お花見🍡🌸気分です









実は、、差し入れしてくれた方は、

時々手作りお弁当やお赤飯🍱♡を

作って持って来てくれる、

コワモテのおじさまです。

卵焼きが美味しい!








昔は悪かったそうで、、

(話は沢山聞きました、、

 離婚歴8回だったかな、、

 愛人だったり、バイアグラだったり、、

話についていけない時もありますが、、驚き

エピソードが個性的なので、

4コマ漫画に出来そうなんですよね🤔


、、、、、、割愛しますね)



今は性格も丸くなったようで、


お話上手な面白い

優しいおじさまですニコニコ

果物もよく買っていただきます。

いつもありがとうございます🍒❣️


お料理もお上手です👏♡











そんな訳で

(もう、、どんな訳か分からない)



お花見気分で

いただきました🌸🍡

美味しかったですおねがい








⭐️では、

 またですニコニコ👋♡💦



お読みいただき

ありがとうございました😊