こんばんはニコニコ


桃子です。



皆さま、

お疲れ様です🍒


変なタイトルですいませんほんわか






寒かったり

暖かくなったり雨降ったり、、


ちょっと風邪ひきましたぁ🤧💦

早めに寝よう〜








⭐️イラスト

 女の子イラスト


桜の季節って、

風が強いですよねぇ🌸🌸







⭐️

白い桜です🌸

だいぶ咲いてきましたニコニコ












⭐️お客様からの頂き物

今日はパン🥐🥪づくしの日でしたお願い






一人目のお客様から。

フランスパン🥖とジャム〜





二人目のお客様からは

いつものサンドイッチと🥪

餡ドーナッツ🍩





3人目のおじさまから。

ジャムパン🍓笑
アーモンドパンもあったけど食べちゃったほんわか




有難いです、
ありがとうございます😊です


明日の朝食にします〜


今日はパンづくしの日
でした〜(*´꒳`*)




あれっ文字がまた真ん中に💦





⭐️日曜日のファッション
ちょっと用事があったので。

ワンピース〜










あれっなんかめっちゃボケてるけど

なんでかな



そろそろ美容院に行きたい






⭐️では、またです〜👋♡💦



お読みいただき

ありがとうございました😊