こんばんはニコニコ


桃子です。





⭐️明日、金曜日は

 小1息子の授業参観ですスター




週末なのでお店

忙しいけど、

ちょっとバタバタしそうですが、



お店抜け出して

授業参観行ってきます〜ニコニコ






エプロンのままで

行ってきます。

仕方なし







厚着しすぎないように

明日はちょっと、いつもより

薄着にしよう。





可愛い息子の姿、

見てきます歩く  ニコニコ❤️









うちの息子、

のんびりしてて、、ニコニコ




なんか私に似てて

動作が遅いというか、

ゆっくりしてるというか、、

大人しいほうでして、、



ゴッ、、ゴメンよだれ💦







学校ではどんかかんじかな〜


楽しみですニコニコ










息子が2年生になったら、

PTA役員しようと思う。

頑張って立候補しますね、、


面倒な事は早めに

終わらせたいよだれ💦💦











⭐️イラスト

 女の子イラスト







⭐️今日、お店でですね、


お客様と

でこぽん🍊の話と接客してたら、




私、間違えて



でぽこん、、って言っちゃったんですよ。



でぽこん、って一度言っちゃうと、


でこぽん、って言えなくなっちゃって

爆笑💦💦


でぽこん、か

でこぽん、か どっちが正しいか

わからなくなりまして、、、

おねだり爆笑💦💦







お客様は、フフっと笑ってくれましたが、


でぽこん、って一度言うと


普通に、でこぽん、って言いにくくなるんだな、

と思いました。

(新しい発見。驚きどーでもいい)







でぽこん、でぽこん、でぽこん、、、、


でこぽん!!って言えますか⁉️






間違えるよねぇ?って旦那さんに言ったら、


間違えた事ないぞ、と言われました。

驚き

え?





明日は間違えないように

したいです。

ムー昇天







⭐️でこぽん、とは柑橘系の果物です。

画像お借りしました。


とっても甘くて美味しいですよ❣️

ビタミンCたっぷりで美肌効果あり〜










授業参観からデコポンの話になるとは

恐ろしや。





ごちゃまぜブログで

失敗しましたニコニコ💦









⭐️それと、、

 上手くいけば今週日曜日、

鬼滅の刃の映画、

行けそうです❗️やっと、、えーん💦💦


行けますように(╹◡╹)💖








⭐️では、

またですニコニコ👋💦



お読みいただき

ありがとうございました😊