こんばんはニコニコ


桃子です。



ハニーラボ 発酵蜜エッセンス


寒いですねー😵❄️⛄️💦💦

土日はもっと寒そう!




眠たいです、、







⭐️イラスト










⭐️お客様から手作り干し柿

 いただきました💖

我がお店で売ってた

渋柿を干し柿にして

持って来てくれました〜お願い

わぁ、嬉しい










ほぼ毎日来る、

おじいさんですニコニコ



いつもお話しするんだけど、

果物も毎日買っていただいて、、




しっかりしてるお爺さまで、

面白くて、可愛らしいです。














すごく上手に出来てると思います❗️

柔らかく、

まぁ〜るくふっくらしてるでしょ^_^












なんて綺麗な出来でしょう✨


干したら、

モミモミ〜って揉んであげたらいいみたい

ですよニコニコふふ

とっても美味しかったですお願い

ありがたいです。







わざわざ作って

私のために持って来てくださって、、

ありがとうございます。







気持ちが嬉しくて


すさんだ気持ちも優しくなりました、


現実の厳しさより、

ずっと  優しい













⭐️小1息子が描いた絵。

なにか見て描いたみたいだが、



なかなかリアルで上手いと思う指差し








⭐️

なんだか不思議な絵ですね、、

なんだろう









⭐️リアルでしょ❗️

鳥が魚捕まえてる感出てる!





⭐️

おお〜、、ギンヤンマか

ちょっとリアルだなぁニコ




👏👏👏✨




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


















⭐️では、

今日はこの辺でニコニコ💦





それでは、

また(╹◡╹)⭐️



お読みいただき

ありがとうございました😊