こんばんはニコニコ


桃子です。



お疲れ様ですスター






ちょっと、

なんか、なんでこんなバタバタしてるか

よく分からないのですえーん驚き💦










明日は腰の病院に行って

(体軸性脊椎関節炎)、

新しいコルセットを取りに行くのだが、

場所が遠くて、、。






お店抜け出して行かないと、、えーん


休めないのは〜

仕方あるまいなぁ、、










⭐️明日、

小1の息子が、

新しく買った絵の具セットを持って行くのだが、





名前書いてなかった〜

これ、地味に大変な作業ですよね、、







めっちゃ急いでポーン

絵の具に一本一本に、

名前をネームペンで書きました💦

もちろん、全てにね!

筆の透明なフタにも名前書いたもんね!!


小さくて手が震えたわ、、、不安ブルブル、、











⭐️あと〜、、

子供たちのコロナワクチン3回目接種券、

予約だけど、

集団接種の日にちが無理やった💦




えっと、、

その後の日程は

ホームページみて確認しよう、、、














⭐️娘の骨折、完治したから、

保険会社に給付金請求手続き中です、、


お医者さんの診断書代って高いですよねにっこり












⭐️イラスト

 女の子イラスト。

背景はまだです〜

どうしようかなぁ。




ざっくりニットって

可愛いですよね、











⭐️えっ、、

 台風14号ですって、、ポーン💦⁉︎




な、、、、驚きまたですか、

また九州に来るん、、

そんなぁ〜💦

三連休に突撃ですかぁ、、驚き💦💦












まぁ、、

こんなかんじの今日この頃ですにっこり




一人でテンパってるだけですね、、













忙しく動き回っているのに

痩せないのは何でだろう、、



お団子🍡とか食べ過ぎたからダヨ


ガーン  赤ちゃん泣き




 






マックの月見バーガー🍔の

月見パイ、、

食べてみたいです〜


餡子とお餅ですよね、、

めっちゃ美味しそうだなぁよだれ💕










では、

皆さまも

体調など、お気をつけ下さいね。










今日も

ごちゃ混ざったブログを

お読みいただきありがとうございますスター











⭐️では、

今日はこの辺でニコニコ💦




それでは、

また(╹◡╹)⭐️




お読みいただき

ありがとうございました😊