こんばんはニコニコ


桃子です。



今日も晴れ☀️でした

風が少し気持ちよかったです。







スズメが、

木の枝じゃなくて、


雑草の長い茎にとまっていて、


ビヨーン、、、と、なってました。





え〜、、スズメは、

茎にも、とまるのですね



面白かったなぁ

ビヨーンて、、、可愛かったなぁニコニコ








話が最初からズレました❗️




あの、、以下、

野球漫画「あぶさん」なので、


興味ない方はスルーしてくださいね💦💦










さて、


少女漫画風、

あぶさん、完成しました。












こちらです。

もはや、あなただれ、というかんじに

なりました




トーン を散りばめました。



♡のトーン にしようかと思ったが、

ふざけたかんじになるので

やめました






少女漫画にありがちな、

トーン にしました。










似てる似てないの問題ではなく、



心を込めて描いたから

良いのです😊





もう、、これで、良い。

(開きなおり)









ラミネートして、

クローバー🍀おじさんに

渡しますね❣️











明日は、


昼過ぎから小学校の


娘の授業参観です。





お店、抜け出して行くので、

エプロンのまま

行って来ますねニコニコ










では、

今日はこの辺でニコニコ💦








それでは、

また(╹◡╹)⭐️








お読みいただき

ありがとうございました😊