こんばんはニコニコ

桃子です。





寒いですね、、
明日は雪☃️❄️が降るそうです、

わぁ〜ガーン






まさか10枚、、、
10枚重ね着りになりそう⁉️えーんえーん



どうしましょうね
。゚(゚´ω`゚)゚。













今日ですね!







久しぶりに

歌うたいのオジサンが公園に来まして





最初は
ギター🎸だけだったのですが、







歌を歌い始めました。




よく聞こえず、
少し近くに行って聞いてみると、









AKBの「涙サプライズ」を
歌っていまして、

アイドルは
珍しいなぁと思いながら、、、










ハッピーハッピー バースデイ🎊♫

(省略)
、、、、、、、、



誕生日おめでとう〜♫













チャゲ〜❗️





と、歌ってました。










えっ、、、
チャゲ⁉️  ポーン と思いまして








調べてみました。
CHAGE&ASKAの


チャゲさんの事ですよね。









そしたら今日 1月6日は、
チャゲさんの誕生日でした!





きっと
チャゲさんのファンなのですね。









旦那に言うと、

あの おじさん、
時々、チャゲの歌、歌ってるよ


、、、だって。








へ〜ニコ
なるほど〜知らなかったです。















今日ですね〜🐤


とっても可愛く綺麗な鳴き声で

チュンチュン  チュピー、、と
鳥が鳴いてまして🐤🐤







追いかける事はできず、、、







こちら。
わかるかなぁ
小さいです。🐤



すずめじゃないです。

少し黄緑色だったから、
メジロ かな〜 ?

















イラスト
早く春きて〜
暖かくなってくださーい










いや〜、、
明日は雪だよー☃️❄️
(>_<)  💦















コロナ拡大が
止まりませんね



どうか 収まってほしいけれど、、、












今日も
ごちゃまぜブログで
失礼しました。












では、
今日はこの辺でニコニコ💦













それでは、
また(╹◡╹)⭐️










お読みいただき
ありがとうございました😊