こんばんはニコニコ

桃子です。






イラスト描く時間がない、、、
と  思えば思うほど


イラストを、 やたら
描きたく なります。 

















完成💦
えーと、、
ありゃ〜、、下着っぽくなっちゃた

一応  水着でした。


えーと、上着を羽織ってます



















今日って
バナナの日 なんですね。







たまたまですが、
保育園に行く途中に、








息子がいきなり、







「なんでバナナって、

 ちょっと丸まってるの〜?」

と、聞いてきました。










ポーン


ええ〜、、、、?








なんで
ちょっと丸まってるのか、、、?

ですって











初めて聞かれ、

今まで一度も考えた事なかったわ、、、













私 果物屋ですが、、、

知らない滝汗









(知る必要あるかな、、
バナナはバナナじゃないか)












息子には

「ちょっと丸まってる方が🍌、
 食べやすいでしょ?



 た、、例えば、

 リンゴとかオレンジが四角だったら
 食べにくいでしょ、、?😅」💦





と、言いました、、。







 



良かっただろうか、、。







(適当すぎる、、、)


















そして
娘が、



学童から帰って来て
言ってたんだけど、






「バナナは、
 太陽の方向を向いて育つから、

 丸くなるんだよ〜」


だって。


 










そうか〜、、、
さすが〜!











息子も納得しました〜
ニコニコ😊













子供って直球で
聞いてくるから

面白いですねぇニコニコ



















では、
今日はこの辺でニコニコ💦










それでは、
また(╹◡╹)⭐️











お読みいただき
ありがとうございました😊