こんばんはニコニコ

桃子です。





今日は、、
平日に、、、、
休みが、、、貰えました笑い泣き❣️







青果市場がお休みで、
入荷もないし、お店も暇だろうから、




休んでいいよ、と旦那さん。
ありがとう笑い泣き❤️








美容院に8ヶ月ぶりに行きました。。
やっと、、やっと





前髪の縮毛矯正と、

毛先にはデジタルパーマを
かけました。お願い
セミロングより長めです。
うれしーいですニコニコ
若返った気分です❣️

半日、、かかったけど、、。












イラストは、
色塗りできました!


休みがあるって、
なんて良いのでしょうお願い










さて❣️

琵琶湖から大船渡さんから
ご依頼いただいてます、
イラストです。










演歌の女神さま
岩手県の歌姫さま、
可愛くて美人な 演歌歌手❤️さんです。




大沢桃子さんです。




名前が同じ 桃子でございます、
描かせていただきました、、。















きっと、
明日も どんどはれ でございます。






似顔絵専門ではないので、
ご了承ください。








いかがでしょうか〜ニコニコ














では、
今日はこの辺でニコニコ💦








それでは、
また(╹◡╹)⭐️











お読みいただき
ありがとうございました😊