こんばんはニコニコ

桃子です。




今日は
ポカポカと少し暖かかったです。






聞いてください❗️



娘のおもちゃのネックレスが
ちぎれちゃったので、、、





瞬間接着剤
くっつけようと思ったのです。






そしたら、







自分の指が くっついてしまって、、、



えーん



 


右手左手の
お兄さん指お姉さん指が
くっついて離れない〜




♪くっついた〜ら〜
 はなれない〜♪
(息子が時々、歌う歌。
 題名は知らない、、)






な、、、
え〜、、、!ポーン





まさに
瞬間接着剤でした。


い、、いつの間に⁉️







慌てふためいた私は、

お湯でジャージャーしました、、ショボーンショボーン




なんとか、
指同士は離れたけど、、、、
(痛かった、、、)







親指のですね、、、


取れない💦







中身めっちゃ出てる、、
銀の剥がれた部分が、




親指にくっついて
離れないのです〜
(>_<)





ガリガリしても、
お湯でジャージャーしても、、、
取れなかった





瞬間接着剤を使う時って、、
軍手か何か
使った方が良いのかな、、




そのうち
取れますように、、、!





さすが瞬間というだけありますね



指がガサガサします





一生取れなかったら
どうしよー




瞬間接着剤って
すごいのですね


このネックレスを
ミニーちゃんの部分を
付けたかっただけなのに、、、


ほんと
こーゆーの得意じゃないよショック









そしてですね〜、、
次は、



娘の水筒の飲む部分(蓋)が、




冷蔵庫と壁の隙間
転げ落ちてしまい、、、




挟まって取れない❗️





長い棒でつついても、、、
ホウキの先っぽ🧹でつついても、、
ハンガーでつついても、、





取れない〜えーん





もうほんと、
自分がアホすぎて
どーしよーもありません。



トム ハンクスの事を、
ハム トンクスって言ってしまうし、、




どちらかというと、
自分は何事も器用に出来なくて
トロいとは
思ってたのですが、、

ここまでとは、、、








とにかく
今日は、、、
取れない日
なのですね、、、、。





なんとかします。







明日に続く、、!でしょう










では
今日はこの辺でニコニコ💦







それでは、
また(╹◡╹)⭐️



 




お読みいただき
ありがとうございます😊