こんばんはニコニコ

桃子です。







スキマサプリさん
描いてくださいました〜ニコニコ

転がし みかんボーイ🍊です


さすが、
サプリさんです、
イケメンです〜ラブ





まさか描いてくださるとは、、、
ありがとうございます(>_<)





転がってるボーイも
さすがの転がり感、、、素敵です。
サプリさんにしか表現できないような、
転がり感です!






そして、、、

肩に子ども乗せてる
イケメンさん!!
まさに 
転がし みかんボーイ🍊🍊です

カッコイイですラブ



ありがとうございます❤️





お忙しい中、
描いてくださり、
本当にありがとうございます。

目の調子が早く良くなりますように。







私がブログを始めて、
まだなかなかコメントとか
慣れてなくて、
人見知りというのもあり、、、




一羽さんのエイプリルフールの企画に
誘ってくれたのは、
サプリさんでした。



色んな方との繋がりを
もつことが出来ました。
嬉しく思っています。





サプリさんいつも、
ありがとうございますおねがい

お身体大事にしてくださいね。











さて、


今日はですね

朝から雨だったので、
旦那が お店休んで良いと
言ってくれたので、、、、




休めました。



子どもたちも、
学童と保育園 休みました。




なるべく自分が休める日は
休ませないと、、
コロナで心配だし。。
先生方も大変と思います。










それで、



娘と一緒に、
プラ板で、キーホルダー作りしましたニコニコ


ちょっと失敗したやつ あるけど💦
なかなか可愛いね💕







私、工作とか何か作ったりするの
苦手で、、、、、
得意じゃなくて、、、滝汗







でも プラ板は、
トースターで焼くだけだからね
よかった、、、チュー










では、
今日はこの辺でニコニコ







それでは、
また(╹◡╹)⭐️






お読みいただき
ありがとうございました😊