こんにちはラブラブ
仕事恋愛も!欲張りOLピンクハートrinaですカナヘイ花
いつもご覧いただき
本当にありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

こんにちはセキセイインコ青

台風が来ていて、なんだかどんよりな
月曜でしたねスライム




最近あまり記事にしていなかった
彼氏との近況について
少し書かせて下さい...*





いつもの通り、彼と土曜に集合しましてニコ


珍しくサイゼに行って
2人でたらふく食べて、
ワインをデキャンタで飲み赤ワインw


ほろ酔いで電車で彼宅へ向かってる途中。




急に、

10月なんだけど、
姪っ子の運動会があって。

一緒に行かない?

姉もいるし。


とお誘い。びっくり




実は、まだ
彼の家族に会ったことがありません。



前にも姉の家行くけど〜って話は聞いたりしてたものの

ちゃんと誘われたのは初めて。


というか、歴代の彼氏の家族に
お会いしたことありませんww
(誘われてもチキンすぎてやんわりお断りしていた←)






断ることも出来たけど、
なんとなーく

そ、そんなに来て欲しいなら?
行こうかな?キョロキョロ

と可愛くない返答し笑

行くことになりました!!!






ちなみに、朝集合が早いらしく


姉の家泊まっても良いらしいけど、
どうする?ニコ

と聞かれたけど、、、

初対面でお泊りは無理、、、!



ということで、彼の家に前日お泊りして
一緒に運動会に参加します。


初対面が運動会って、、
いいのか悪いのか、、


というか1ヶ月以上も先なのだけど、
すごい念入りに確認されたし、

彼なりにきちんと家族に会わせたいと思ってくれたのかな?もぐもぐ

とポジティブに受け止めますラブラブ




そしてそして、、

同棲の話も年内に動きそうな予感ルンルン


これについては、
また今度書かせてください(*´︶`*)♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡メルカリ♡
↓↓↓

最大10,000円分のポイントが当たりますラブラブ
良かったら下の招待コードをお使い下さいラブラブ
招待コード:FXWRAA


♡ポイントタウン♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

継続してお小遣いget中ラブラブ
友達招待なしで、10000円稼げますラブラブ


♡良ければポチッとお願いします♡
ブログ更新の励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡