最近、へタリアの、面白さをしりました!!

いやぁ=、あれは、漫画もアニメもサイコーですね!!

ちなみに関係無いですが、好きなキャラは

日本とかイギリスとかです!!!

この二人以外も、みんな好きです ヾ(*´∀`*)ノー

に、しても・・・。

ロシアは怖いですねぇ・・・。

で、話変わりますが、

ピグともの千里さん

ヘタリアのドラマCDを買ったらしく・・・。

千里さんのブログのコメに、

メチャメチャ、書き込んでしまいました;;

『ほしいぃぃぃ!!』とか『どこに売ってるんんん???』とか『金ねえぇぇぇ』とか・・・

迷惑ですよね・・・。

千里さんすいませんでした。

これからは、気をつけますゆえ・・・。

まじ、すいません。

あ、しばらく更新できなくてマジで、ごめんなさい!!! (-人-;)(;-人-)

ホント、理由があるんですよおぉぉぉ!!!

めんどかったとか、そんなんじゃナインです!!

_(。_。)_<すいません。
  
恐れ入ります すみません (笑)
 ↑
 ↑
 ↑
『意味わかんネーンだよ (゜Д゜#)』

と、言う方は、周りのヘタリアファンに聞いてみてくださいwww