※アニメランキング投票中!※
好きなアニメをコメントに書き込んでください^^
今デモ、昔デモなんでもおk!
複数も大歓迎! お気軽に書き込んでください (。・_・。)ノ よろしく
投票数があまりにも少ないので人助けだと思って投票して下さい・・・


あのぉ、皆様突然ですが質問です

『ニコニコ動画』のコトなんて言いますか (?_?)

『ニコニコ』はなんですが・・・

『ニコ動』の方も多いですよね

未熟者の私にはわかりません・・・ _| ̄|○  

ふぅ、で話すことがありません・・・ lilorzlil

じゃあ、普通の話してみましょう ☆ミ(o*・ω・)ノよっし


『別人格のブログ その1』
今日は学校で、高跳びをしました

陸上記録会の選手になりたいのですが・・・

今日は、110㎝しか、跳べませんでした orz

っテ言っても今は女子でこれが最高ですけどね☆

最高は115㎝何ですが(自己記録)

これからも頑張りたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、うざいわあぁぁぁぁ (o‾∇‾)=◯)`ν゜)・;'

こんな、普通すぎるブログ書くやつどこにいるんだコノヤロォ ヽ(`Д´)ノ

いらっしゃったらスイマセン (-人-;)(;-人-)

まぁ、今日はこれぐらいにしておきます

では   (*^-゜)/~βyё βyё