寝すぎました・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)

11時間も、寝てましたぁ・・・

半日寝ちゃいましたよ、なんでこんなに寝れるんだろうか・・・ (つ∀-)

自分でも、不思議ですよ

なんか、一日無駄にしたなぁ llilorzlil

今日は、イイアニメやってましたけ?

そーだ
ランキング取りましょう

コメントの方に、好きなアニメを書き込んでもらって

ある程度集まったら、私が集計します (‾ー+‾)キラーン

結構軽い気持ちですが、コメントしていただけると

嬉しいです^^

皆様、こぞって投票してください^^

票がなかったら、虚しいだけですが・・・

あっ、ハガレンだぁー!

エドアルもカッケーよ

でも、前期と声優はあんま変わってほしく無かったですね

まぁ、合ってるからいいけど

あっ!子安さあぁぁぁんんん!!!

やっぱカッケ工エエェ(´Д`)ェエエ工 ぇ

・・・・・・・・・・

って、終わっちゃたよ、ハガレン

あーあ、後なんもないよぉ

暇だぁあ、だれかああぁぁぁ、何かさしてくれえ(;゚Д゚)(゚Д゚;)

んじゃあ、ノシ(`・ω・´)ノ